2018年12月10日月曜日

2018第44回オール佐賀コンテスト(佐賀県支部)

第44回オール佐賀コンテスト結果がまとまりましたので
御覧ください。
同点1位の方がいらっしゃいましたが、当初のルールに従い最終交信時間の早い方を表彰順位の1位としています。すみません。御了承ください。
なお、2位以下の方の順位も同様にして表彰順位を決定しています。

賞状は
 県内局は支部大会会場の表彰式で(御欠席の方はその後に郵送)
 県外局は支部大会後に郵送で
交付させていただきます。

ご意見など
佐賀県内局が少ないというご意見につきましては、県内参加局で一定数の交信をクリアした局への粗品贈呈などで対応していますが、なかなか増加しません。今後もコンテスター以外の方も参加していただけるよう努めてまいります。
また、コンテストの時間が長いので短くしてはどうかという意見と、24時間(今回は21時間)のコンテストなので好きな時間帯に参加できてよいという相反する意見があります。
今後の参考とさせていただきます。ご意見いただきました皆様ありがとうございました。