2019年9月4日水曜日

オール佐賀コンテストメール提出者への返信について

 第45回(2019)オール佐賀コンテストに御参加いただき、ありがとうございました。
 大雨被害のお見舞いのお言葉をいただきました皆様には、重ねてお礼申し上げます。

 メールによりログ・サマリーを提出していただいた方につきましては随時返信処理していますが、本日27通が迷惑メールに分類されておりましたので、改めて返信いたしました。返信が遅れ御心配をおかけしました。

 メーラによって分類のされ方が違うようで、先に返信していながら、今回重複して返信を差し上げた方もいらっしゃるようです。重複返信となった方にはお詫びいたします。

 
 なお、9月4日21時までにメール送信していただいた方で、まだ、返信を受け取っていらっしゃらない方は、再送してみてください。
 よろしくお願いします。

 また、返信用アドレスあて返信したところ、メールが届かない方もいらっしゃいました。
送信アドレスと別のアドレスを設定しておられる方は、御確認をお願いします。