2021年11月23日火曜日

2021(第42回)オール九州コンテストログ提出局一覧

2021(第42回)オール九州コンテスト ログ提出局一覧 (更新時点の暫定)

注:現在は最終版ではありません。随時追加していきますが、仕事や家事等の関係で毎日は更新できない可能性が高いです。御容赦ください。締め切りは2021年12月2日(木)です。郵送は消印有効。メールの受付は終了しました。下記掲載分で全てです。郵送分は12月8日くらいまで到着する可能性がありますので、随時更新していきます。

なお、メールでの返信も行っていますが、あて先不明で戻ってくる分もあります。また、「受け取り拒否になったので他のアドレスから確認メールを入れた」という方に返信したら、こちらのアドレスが拒否された!という例もありました。幸い、何とか連絡が取れエントリ完了されました。下記に掲載されていれば再送不要です。

2021年度は佐賀県支部が担当県となっています。

(掲載第12回 12/02 23:59:59締切)メール提出分最終を掲示しています。郵送は消印有効のため暫定です。

下向きアルファベット順。縦に75局で2列目に移ります。管内局、管外局の区別はしていません。

ログ・サマリーの提出規定に反してタイトルにコールサイン以外の文言を記入さてる方がいらっしゃいますが、こちらで訂正しています。下表にコールサインが掲載されていれば再提出はしないでください。

初回時点で迷惑メールに20局ほど分類されていましたので回収していますが、迷惑メールが手前で削除される可能性もありますので、掲載時点で「メール送ったのに!」という方は再送してみてください。

※明らかに参加部門間違い(運用地が九州管内なのにXFやXCと書かれているなど)がありました。また、紙提出のものでは得点や合計点の記載漏れ、ログの得点欄にマルチを計数したものなど、初期チェックの段階でいくつかの不備が発見されていますが、いきなり失格やチェックログとはせず、訂正できる範囲で訂正して可能な限り有効としたいと思います。ただし、故意性がうかがえるものや、著しく悪質なものについては失格とする場合もあります。

メール受領分(310局)



郵送受領分(暫定32局)


「受領返信やHP掲示が遅い、もっと頻繁にメール返信せよ!」とのお申し出がありましたが、平日昼間は普通に仕事をしております。夜もひととおり家事を済ませてからの確認となりますので、その点御容赦ください。
なお、迷惑メール対策の観点から、メールはタイトル等確認してから一括返信処理(サーバー側での即返信処理ではありません)しています。

 アマチュアコード

 アマチュアは、良き社会人であること

 アマチュアは、健全であること

 アマチュアは、親切であること

 アマチュアは、進歩的であること

 アマチュアは、国際的であること