2013年11月8日金曜日

2013年オール九州コンテストに電子ログを提出される方へ

各種コンテストにおいて、電子メールでログ、サマリーを提出された方の中に、メール不逹のため不参加扱いとなり、入賞し損なった等の問題が生じているようです。受信側か転送時のウィルス対策が悪さをしたものと思われます。
2013年のオール九州コンテストは佐賀県支部の担当となっていますので、電子で提出された方にはjarlsagaのgmailアドレスから48時間以内を目標に、メール受信完了の旨、返信したいと思っています。
全くレスポンスがない方は、jarl.comの転送アドレスではなくgmailの方に送り直してみてください。
なお、受信完了メールの送信時点では、まだ書類不備等の審査は行なっていない段階(∴受信完了メールが来ても書類不備で失格する場合も有ります。)とお考え下さい。
よろしくお願いします。
追加情報(2013.11.12)
JARLとJARLのWebを管理しているTSSとの間でトラブルが有り、JARL-Webや転送メールに不具合が有るようです。
ログとサマリーは郵送による提出を検討いただいた方が安心かもしれません。
(前述のとおり佐賀県支部のgmailアドレスに送られた場合でも、48時間以内にレスいたしますので、レスがなければ、紙提出が出来るよう御準備ください。gmailでもスパム対策で引っかかる場合も有ります。)

九州地方本部のpdfファイルで、提出先のアドレスがja6test2013@....となっていますが、
J/NやCQ誌記載の
sagaken アットマーク jarl.com」が
正しい送り先ですので、よろしくお願いします。
上記のとおりgmailのアドレスでも受け付けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿